hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

成長

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

毎日大きくなっていくが凄いです

まだアジサイ 園芸にちょっと早いのか皆さん気が向かないでしょうね
私も去年はまだ何もしていませんでした。
今年は雪がなかったせいか春が早く来たようで色々始めています。

まずしっかり育てないとですね。
お花が開花しないと何だか分からないようなのもあります

のんびりと行きたいですね
昨日はお久しぶりのリピーターさんとメールしてました。
皆さん芽が出てきたと喜んでました
夜は動画観たりとか、私も毎晩観てますって韓ドラU-NEXTで(^^)
同じ趣味でよかったです

開花アジサイも出てきたようですね
今年は発送も安心ですね
以前この時期に開花アジサイ到着したら凍結したのかダメになった事がありました。


屋外も花芽がしっかり出ている物 まったくダメなもの
どうも生産者さんで決まってしまいますね
まったくダメなのは3年持たない
加茂さんは強い1番ですねw

早く春がまちどうしい