hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

ブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤフーブログも今年で終了ですね

移行できるようですがどうするかゆっくりで考えます
2012年からブログ始めたのですがあっという間です。同じようなのばっかりでしたけれど(^^;
日記など書かないですが 画像など見返すのには便利です
振り返って読むと
あれ? あの花何処に消えたんだろ? みたいなのが多いです

2007年からアジサイの出品をしてきました。
ですから12年目ですね。
最初は趣味からですが今では本格的になってます
色々お付き合い頂きましてありがとうございます。

本業は2000年から出品なのでヤフー様にはだいぶお世話になっていますね
来年で20年 毎日パソコンに向かっているわけです


アジサイぐんぐん大きくなってきました
蕾も出てきました。これからが楽しみです

まだ雪が積もってる地区の方もいらっしゃいますが
今年は早く春がきたようです。

屋外の鉢も葉が開いてきました
来月には緑の景色が広がってきますね

楽しみです

只今は全品正規仕入れ品です。
個人の挿し木は販売していません

早々違反申告してくる人? なんなんですか?(^^;
こんな事してきても何も変わりませんよ。
貴方も出品すればいいではないですか?
他人の事など気にしないでがんばってくださいね

仕入れ先にも販売してることは伝えてありますからご心配なく

最近本業の方で外国人の方が大買い落札して1回で〇〇万も
怪しいと思ったら悪戯ですよ
他の出品者さんの所でも悪戯してました。
2年に1回位あるのですが 困ったものです。
ヤフーからは停止になりますが、何を考えてやってるんだろうね
日本のお客様はそんなことはまずしませんね
削除するのも時間掛かるし迷惑ですね