hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

初出荷&春野菜(プランター)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ぽかぽかしていいお天気です。

今年初めで出品しました。
まだ見てくれないかな~と思いながら
売れるのは別としてアクセスが100位ありました。
見てくださってありがとうございます。
早々メール頂いたりして嬉しかったですよ(^^)

まだまだ小さい苗もありますが日々ぐんぐん大きくなっています。
生きてるアピールがすごいです
3月末には開花しそうなのもぼちぼち
成長を見ながら出品したいと思います。
人気種も来月から入荷にしたいと予定しております。



話は変わって
春野菜 秋に苗を植えたものです。
もちろんプランターのみです。
芽キャベツ 秋値引きになっていていくらだったかな?100円程度かもw
よく見もしないで買ってきたので
雪は今年まったというほど積もりませんでした。むしろお天気が良かったですね
今日どんなになってるんだろうと見たら 〇になってないで何これ!?
ラベル見たら非結球ですって
なんだかお花のような可愛い色合い
今日帰宅してから何か作ってみようと思います。


まだ仕事もバタバタですがストレス発散にはお花や野菜育てながら遊んでいます。
今年もまたよろしくお願い致します。