hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

1番蕾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

最近は日々成長するアジサイ達を見てウキウキしています。

皆さん室内に置いてるアジサイ元気に育ってますでしょうか?

室内

おお~蕾が出てきました。
1番は加茂さんのラピスラズリでした。
追いかけてひな祭りがぐんぐん大きくなってます。

場所成長に合わせて区別しました。
棚用意しました。
窓を背に陽が当たる様にブラインドで調整してます。

開いた場所はまた外に置いた苗を並べました。
満員...
と言ってられない。また苗が届きました。
箱を開ける時の期待・・

うあ~良苗!
さすがプロの苗といつも感動してます。自分の挿し木苗・・可愛いすぎる(小さい)(^^:
毎日少しだけ植え替えしていきます。
品種は・・お楽しみに 皆さんほしかったお花かも
まずは私が育てやすいように蕾が出るまでがんばって育てます。

今年も可愛いアジサイに巡り会えたらいいですね。。