hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苗の様子 育て方

また冬になったようです。寒いですよ 22日の深夜3時頃 21日から急激に寒くなってました。 うちのワンコが深夜なのにおしっこ行きたいとクンクン 裏口から庭に出してやるのですが ドア開けたら、うわ~雪が積もってる、真っ白 我が家のワンコは雪好きなので…

蕾が出始めました

また寒くなったりで屋外に出したのをまた室内に入れたり大忙しです。 問屋さん 生産者さんから色々とお世話になってます。 今年は特に新種でこれというのがないですね 今までの綺麗だった品種をもっと生かすべきかなと思います。 加茂さんは沢山新種を作って…

成長

毎日大きくなっていくが凄いです まだアジサイ 園芸にちょっと早いのか皆さん気が向かないでしょうね 私も去年はまだ何もしていませんでした。 今年は雪がなかったせいか春が早く来たようで色々始めています。 まずしっかり育てないとですね。 お花が開花し…

ブログ

ヤフーブログも今年で終了ですね 移行できるようですがどうするかゆっくりで考えます 2012年からブログ始めたのですがあっという間です。同じようなのばっかりでしたけれど(^^; 日記など書かないですが 画像など見返すのには便利です 振り返って読む…