hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね、このところ毎日です 去年の日記を見たら気温が上がって葉焼けの心配をしています 今年は世の中も色々と寒いですし、お天気もさっぱり まさかこんな年になるとは予想もつきませんでした。 アジサイもこれから色々入荷予定ですが 時間をかけて販売…

朝から雨が止みません 色々植えたいのもあるのに 今年は1月からものすごく長く感じます。 色々起こってるので進んでない なのに1週間は早く感じます(矛盾) それに気温が上がらないで寒いですね まだ暖房が必要です。 開花のアジサイが綺麗に咲いても寒く…

バラ

バラも新葉が出始めもさもさになってきました 春がやってきました。 バラ 元気です ラディッシュ 開花アジサイ ネービーブルー 賑やかで満載です

野菜

恒例の趣味 ホームセンターに行くと、またついつい買ってしまう 目的の品とまったく関係ないもの買ってしまいます じゃがいもが沢山並んでいました。 安いからあれもこれも 最初に植えたのが 紫の 芽が出て伸びてきました♪ じゃがいも たまねぎ 初めて植えま…

久しぶりの色々

日記を書こうかとふと思ってるともう夕方になって時間が無い といいますか、コロナの状況など聞いてると日記も書けませんね 久しぶりの方からメール頂きブログ止めたんですか?と ヤフーから移動したときに特に何方にも教えてなくヤフーからの誘導のみにして…