hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

朝から雨が止みません

 

色々植えたいのもあるのに

今年は1月からものすごく長く感じます。

色々起こってるので進んでない

なのに1週間は早く感じます(矛盾)

それに気温が上がらないで寒いですね

まだ暖房が必要です。

開花のアジサイが綺麗に咲いても寒くなったりでお花が落ちてしまいます。

温室で過保護に育てられたお花なので弱い子は負けちゃってます

でも早くお花カットしてやると早く新芽が出てくるので丈夫な苗に育ってくれます。

 

アジサイは長い時期いろんな顔を見せてくれるので楽しいです。

 

やはり本来の6月屋外で咲くアジサイが丈夫で見ごたえがありますね

天気になってほしいわ。仕事しながらPC見てると眠くなってきます・・・

f:id:hanalove224:20200418181416j:plain

レイ

f:id:hanalove224:20200418181453j:plain

ヘブン

f:id:hanalove224:20200418181601j:plain

ミカタヤエ

f:id:hanalove224:20200418181738j:plain

きらきら星