hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

初発送

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今年初めての発送です。
まだアジサイの時期には早いですが室内で冬越したので大きくなりました。
しっかり育ってるのを確認して選びました。
今回は霧島の恵 四季咲きですね。
秋まで沢山咲かせてほしいと願っています。

オマケ バラの挿し木が増えてましたのでつけました。

バラ挿し木綺麗なお花ばかりですが何が何だか分からなくなっちゃってます。(^^:

屋外のアジサイ ようやく芽が膨らんできました。
良い状態です。綺麗なお花咲かせますよ
肥料と土追やっとこさ終わりました。今年はもう増やさない、、、なんて
ざっと見ても100種以上はありますよ。減らさないとですね。
毎年同じ事言ってます。(^^;
みなさんのアジサイ元気に育ってますでしょうか?


いちご昨年また色々品種増えました、
順調に根が張ったようです。新芽が出てきてます。
今年は沢山生るでしょう。虫さん注意!

来週からバラの手入れ始めます。鉢に雑草がよく生えますね。
土足しと肥料やり
バラもかなりの数。ほんと忙しいです。
好きでやってるので疲れも感じないです。
仕事は疲れます><

室内で育てたいおり先月カットしたのに放置していたらまた新芽が出てもさもさ
また沢山蕾出てます。これは綺麗丈夫でお勧め品種ですよ、

またお世話になるかと思います。
よろしくお願い致します。