hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今年は早いです。室内が暖かかったかな

アジサイ 万華鏡 銀河 泉鳥 霧島の恵 プリンセスシャーロット トュギャザ
6種だけ室内で冬越しましたが、昨年よりかなり早く大きくなり蕾が見えてきました。
万華鏡は根元から出た枝も脇から出た枝も蕾がでそうです、もしかしたら10輪は咲くかもですね。
相変わらず泉鳥もかなり丈夫です。さすが強健種
満開になるまで結構日にち掛かります。
これから枝もぐんぐん伸びます~

KEIKOはやっと芽が膨らんできました。やっぱり遅い

室内咲きは満開になってカットして置くとまた枝が出て2度目が咲く事もあります。

バラももさもさになってきました。

外のはまだまだ来月から葉が開くかな
楽しみです(^^)