hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

アジサイ泉鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アジサイも落葉して休眠に入る時期でほとんどが枝ばかりになりそうですが
屋根のある場所に置いたアジサイさんはまだ元気なグリーンの葉です。
その中で泉鳥 勘違いしてるのか蕾が膨らんできました♪
今年4回目です。どれだけ咲きたいのでしょう?(^^:

室内で咲かせてやろうと思います。温室・・

どんどん増えるバラの挿し木
花が終わると挿す 増えますね・・最近コツが解ってきたので発根90%くらいかな
これからの冬が問題です!

万華鏡(バラ)これは失敗でしたが、運良く激安で3本500円だったので再度挑戦します。
今度こそ発根してほしいです。