hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

久しぶりの色々

日記を書こうかとふと思ってるともう夕方になって時間が無い

 

といいますか、コロナの状況など聞いてると日記も書けませんね

久しぶりの方からメール頂きブログ止めたんですか?と

ヤフーから移動したときに特に何方にも教えてなくヤフーからの誘導のみにしていました。

お天気も良くなったし少し書いておこかと

はてなは画像制限があって3枚程度なので使いにくいかも

ヤフーは2月からアジサイの出品はしています

どれも、かなり元気に育っています

f:id:hanalove224:20200409191626j:plain

室内アジサイ

f:id:hanalove224:20200409191742j:plain

屋外アジサイ

苺 越後姫 沢山植えました

f:id:hanalove224:20200409191948j:plain

越後姫 50株?

トマトの木どうなりました?と聞かれたので 大きくなってお花咲いてますよ♪

f:id:hanalove224:20200409192148j:plain

トマトの木1.8mに伸びてます