hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

バラが開花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

昨日は夏日のような暑さで突風が吹き荒れ植物は水切れが早く大変でした

本日深夜から大雨でした
お昼まえにはお天気になり植物は沢山の雨に打たれ急激に大きくなったようです
アジサイは色濃く葉が活き活きして元気いっぱい

バラは咲き始めたので少しお花が傷んでます
それでも綺麗に開花が始まり華やかになってまいりました。

バラの香りは素晴らしく心地よいです
アジサイも香りが出たらいいのにね
誰か新作に香りはどうでしょう? 難しいでしょうね
試験場ではバラと掛け合わせの実験のしているようですがまだ成功しないみたい?

野菜達
びっくりです 一晩雨に打たれたら 急激に成長したようです
ナスが大きくなってびっくりです(^^;


タマリロ トマトツリーの木
今年実がなるか?まだ見た事ないのですよ