hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

今日も猛暑です

県内40℃の地区がありました。びっくりですね

こちらはそこまでは上がりませんがフエーン現象です。

夕方には風も収まりましたが植木鉢は水切れで3回もやりました。

アジサイは強いですので水さえ切らさなければ丈夫に育ちます。

今年は梅雨が長く猛暑も遅かったですが暑いのは苦手

早く秋になり植物を綺麗にしてあげたいですね。

 

バラをみるとすぐオーダーしたくなります。いい加減に辞めないと

安いとついつい輸入バラがほしくてあの大輪見たらどうしても見たくなって

もう他にほしい物もないのでこれは趣味です。

輸入バラエスペランサは豪華で大輪素晴らしく綺麗です

輸入ナイチンゲールも大輪で綺麗

f:id:hanalove224:20200903212548j:plain

f:id:hanalove224:20200903212801j:plain

ナイチンゲール開花するとパープル

f:id:hanalove224:20200903212618j:plain

輸入バラ エスペランサ


検索結果

ウェブ検索