hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

今日も残暑厳しく汗流しながら水やりに職場にきています。

最近本業がかなり忙しく日曜しか更新できそうもないです

ヤフーブログの終了の為引っ越し完了

栽培日記なので移動先は連絡せずこちらでいつものように綴っていきます

20年前いやいやもっと30年前かな園芸を趣味として

バラから始まり アジサイ 野菜と

やっと野菜など上手く作れるようになったかな笑

畑ではなくプランター土嚢袋専門です。

2012年よりアジサイなど季節的にヤフオクで出品しています


流通は生産者様 問屋などです

最近は何が売れるか?まったく予想が付かなくなってきました。

秋になったらまた何か良い品種があったら出品予定です

しかし今年は猛暑でまだ発送の心配があるのでもう少し様子見です。

発送して暑くて枯れたなんて事になったらお互いガッカリしまものね

 

バラが咲き始めていますが、暑くてお花は小さい

春より秋花は小さめですがこれからまた開花がはじまります

忙しくお手入れする時間がない

野菜は水切れさえしなければすくすく育っています

ナスまだまだ毎日実を付けています

ナスだらけ(笑)

f:id:hanalove224:20190915143244j:plain

 

f:id:hanalove224:20190915142718j:plain

f:id:hanalove224:20190915142834j:plain


f:id:hanalove224:20190915141355j:plain

f:id:hanalove224:20190915142251j:plain