hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

なんとなくバラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

とりあえず
咲いたバラ開花順に保存しようかと

今年でブログ終了なのでまとめておきます
7年間沢山観覧して頂いて感謝致します
他に移動か止めるか迷うとこですね

挿し木にしようと思ってます
バラは失敗が多くて何本完成するか?

千織秋色に変化中 完璧な秋色アジサイにしてみようかと
綺麗に仕上げるのは難しいですね
外に出さないでがんばってみます

昨日ショップさんと話しこんでましたら
やっぱり品種により満開せずボロボロ花が落ちてしまうのがあると困ってました
もう来年は仕入れない!って(^^;
そうなんですね
もう10年以上沢山のアジサイ見てきましたけど
2年でダメになる物
また5年で1mにもなり枝全部に花が付く物
同じ環境で育てても差がありすぎますね

2019~2020のジャパンフラワーセレクション
昨年はアジサイがずっこけてましたが
今年は数種入賞にはいりましたね

う~ん 1つだけ気になったものが 他はちょっと自分は好みでないかな

ピンキーリングも入賞しました
気になった品 探ってみたいと思います