hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

新芽

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日は寒くなり 雪がチラチラ降ったり 

職場の室内は賑やかです。
イチゴ苗少しだけ置いてます。春のようです。越後姫 お花が咲きました。実になるか?
屋外のイチゴ苗は 冬眠中で枯れたような姿
植え替えてやりたいのですが寒いし忙しいし・・・


アジサイの新苗 室内のは葉が大きくなってきてます。
元気ですね毎日変化してるのが分かります。

来週苗が届くので場所が 外には出したくないし
少し出品しようかなとか思ってます。
まだ誰もアジサイのカテゴリ見ないだろうな(笑)

バラのカテゴリはいつも沢山出てますね
休憩時間にあちこち見てます

室内に置いてる方 肥料少しあげたらいいかと思います。