hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

お遊び植え

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雪の無い冬 今年はラッキーです。
このまま行ってほしいな

100均に行って 種の所立ち止まり カイワレ大根の種 
う~ん植えてみようかな?

挿し木の植え床があるし・・・
植えた事もなかったのですがひらめきですね

パラパラと蒔いて 容器の中に入れて蓋をして置きました。
安いので適当ですよね(^^;
そのうち芽がでるだろうと・・

なんと3日位か? もう芽が出てるではないですか!
順番逆でやっとネットでカイワレ大根の育て方を検索 10日もすれば食べられるみたいです(笑)

もっと種買ってくればよかった、また来週行ってこようかな。
たぶん無いと思いますが

トマトも種が落ちた所から芽が出て苗になってましたので植えておいたのですが
蕾が出てますがそこからなかなか進みません
気温が低いし陽がもっとほしいとこです。

なんだかんだとお遊び程度の事やってます♪
後2か月でようやく春がやってきます。

アジサイもすくすく育ってます、毎日変化しているので楽しみです
バタバタ忙しくて日記もさっぱりで(^^;
写真がないとイマイチですね