hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

一時の休憩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日ぐっったりです。

仕事しながらでも汗がエアコンもさっぱり効いてないような感じです。
昨年の日記を見ると7月は雨ばかりでした
今年はこちらはまったく降らない状態だったので植物は大変ですね
8月9月も暑さは続くらしいのでうんざりです(^^;

出品しようかなと頭に浮かびますが。イヤイヤこんな暑さなのに秋まで待てと発送後弱ったら気の毒です。
特に余った物もないのです。今年は仕入れた物は綺麗に無くなりました。
ありがとうございました。
後は育ちすぎた物や不要な品種 増えすぎたから処分したい程度です。
またオマケにしてやれる物はどんどん付けます。余っても仕方ないですから
今頃沢山残してしまってたら赤字ですね。

とりあえず暑いですから様子見でお休みします
本業も忙しいのでがんばって仕事します。
あとは、今育てているお花 野菜 枯らさないように育ててます

アジサイピンキーリング3年目また蕾出してきました。元気ですね。
新芽がすくすく育っています。秋挿し用の枝が完成した頃またよろしくお願いします。

暑さに負けず皆さんご自愛ください。