hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋バラ

イメージ 1

イメージ 2

今度は北海道の地震
今朝のニュースで信じがたい事ばかり起こり怖いですね
今年は災害ばかりでどうなってるのでしょう

他人事のように思っていても何時天災が起こるか
何もなく過ごしていても突然起こる
1日を無事に過ごして生きたい感を覚える今日この頃です


また削除されてしまいました。(^^;
ヤフーからは理由が分かるようになっていたので今回は仕方ない
違反してもまったく削除の無い人もいますし、正規品を出品していても違反申告してくる人?
今回は同じく削除された方もいました
交流があるので連絡しましたら突然だったそうです。
意図は分かってますがやり方に疑問を感じます。
出品者が出品者を違反申告してるのだとか?不思議なカテゴリです
同じ事やってるなら一斉に禁止にしてしまえば平等ですね
違反だらけです(笑)
出品者がどんどん減ってしまう予感

ですが出品者がより多くの花を買ってるのは間違いなし
自分だけでも年間〇〇万は買ってます
宣伝もしますし
目的が無くなれば買いません
島根の新種の話も入ってきましたけど宣伝しませんよ

とりあえず解除されるまで別IDで出品してます
落札されなくても継続してればというお話です。

それで
楽天でバラのセールが始まりましたので、また買ってました
気分転換で新しい物への切り替えです
バラの家さんですね 買ったんだから画像拝借 好きな方はバラの家さんで買ってください
デルバールのでケルビーノとイタリア Barni アンナフェンディ―
似たような感じですが優しい色合いが素敵です
本日届く予定なので楽しみです♪

ヤフーショップの宣伝もしないとですね
予約園芸ネットさんでしてますw

毎年もう買わないと思いながら見るとほしくなる病気です。
まだ欲しいリストはあるのですがちょっと我慢
とはいえまだ予約してるのもあります
アジサイも綺麗ですが、バラの香りと色合いはなんとも素敵なお花です
寒くなるまで咲いてくれますから楽しいですね。

アジサイもごちゃごちゃしてるし整理しないとです。
時間が足りない
夜が明るければきっと外で騒いでるかもです
最近昼間の休憩時間 眠くなって30分寝ちゃってます。
でも、まあ今の自分らしい生き方なんだと思います