hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

やっと更新

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

年末からバタバタでした。

本年もよろしくお願い致します。

もう1月9日
冬なのでお花の変化もないので記事もさっぱりですね。

お嫁に行きましたアジサイさん 元気に育ってるでしょうか

今は室内の鉢は葉を取り除き新芽が出やすいようにしてます。
屋外の方はまったく放置ですが軒下の鉢が水切れしないようにたまに様子見ています。

大きくなってる鉢には花芽が沢山ついてます。
これを挿し木にすると春にお花が咲く事がございます。
何本かやってます。元気に育つと良いのですが(^^;


🌹は冬挿しは 成功率大きいです でも2~3本ダメでしたね。
新芽が出てきています。
なんとか春までがんばってほしい所です

春の予約何を頼んだのかすっかり忘れてしまって
聞かないと
どっさり請求が来たりして><
でも、綺麗な人気種が色々あるので楽しみです。