hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

花のお手入れ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日は雨で外に出られないです。

アジサイ開花したのを並べるとボリュームあって綺麗で見とれてしまします。
まだ室内咲きなのですが順に咲いてくるので楽しみです。

今日は室内の蕾が出て枝が伸びてしまったのに支柱を添えました。
根元の傷んだ葉は取り除きすっきりと
挿し木もしようかな
昨年お世話になった方から連絡頂いて苗がほしいと
はい、いいですよと言いながら失敗したらどうしましょうと><
運に任せて、いい子に育てと願ってます(笑)

万華鏡昨年大きくなり過ぎたので切り詰めました。
お花は今年無理と予想してました
やっぱり葉ばかりでモサモサ@@ 
まあ子供増やすにはいいかもね

今年も新発売の新種がありますが結構安くなってますので値段を比較して買った方がいいかと
新種だから高値で落札すると後で後悔します(^^:
明日また新作が届きます。アップします。まだ見てないのにドキドキわくわくします
新種は出品できないのでほしい方がいれば頼んでやりますので連絡してください。

ほんとアジサイは癒されますね。可愛いお花です。

う~んまたバラの手入れもしなきゃ・・・
仕事もしなきゃ
毎年同じパターンです>V