hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

夏かな?色々と

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

昨日からかなり暑いです。

涼しい初夏のような感じです。風が穏やかに流れるのでまあ心地よいかな
それでも今朝から暑いですので職場の鉢植えが気になり水やりに来ました。
あ~やっぱりグターとしかけてるのが!ごめん ごめんと言いながら水をジャブジャブやってました。
1時間もすればしっかり元気になります。

ようやく成長してきた葉っぱ 全種類ではなのですが結構いい感じになってきました。
お任せでセット出品しました。
やはり品種が分かればいいですよね。
今までご縁がありました方でしたらメールでお問い合わせください。
私のID@yahoo.co.jpへ
過去の取引は削除されていますのでお名前忘れている場合もありますのでお許しください。



ビビアン送る約束してた方 忘れてませんよ(^^;
まだ成長してないので見られたら来月中旬に連絡ください。
私も忘れると悪いので気がついてくださったら・・・

アジサイも気まぐれで購入した時は綺麗に開花しても翌年まったく咲かない事もあります。
色んな原因もあるかと思いますが諦めず育てるだけです。
一昨年のデープパープル昨年まったく咲かなかったのですが今年は10個ほど蕾を付けています。
思わせぶりかしら?
相変わらず沢山品種があるのでネーム外れや消えたりして不明が・・
咲くまでお待ちしますよ。

ネームが消えてばかりいるので何かないか探していましたが
もうショップさんに聞いたら、鉛筆が消えないそうです。
もっと早く聞けばよかったですね(^^)