hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

元気に大きくなりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は少し肌寒いです。くもり

沢山沢山あるので出品しました。

入札はまだちょっとですがアクセスが3ケタでびっくりです。
アジサイの季節になってきましたのでこれからアジサイカテゴリも賑わってきますね。
お得な品種がありましたら少しだけやろうかなと思っています。

屋外グリーンになってきました。まだまだ蕾が出ませんがいい感じになっています。
しかしダメなのもあります。
弱い品種は植え替えしなかったりすると根詰まりなどで成長してません
今年は咲かないでしょう
買う時は良い苗を選んで育てないとですね

室内は蕾が出て今か今か毎日話しかけてます(^^;
水切れしないように鉢の土を確認してます。

挿し木、やっぱり冬可愛がってやると大きくなりますね。
どんな可愛がり方?
花も魂があるそうな そんな事です・・・

お嫁に行った子供達も大きくなりましたか?
お花が咲いたらうれしいですね