hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

これから開花へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お花に囲まれて幸せ感になってきました。

マルルーこちらも昨年から新種としての開花です
コロンとして沢山お花が付いてます。

エンジェルワルツが届きました。
立派な鉢です。これから開花し始めます。ワクワクしますね。

それと今年の新種 ラ ベッラ(La BeLLa)まだ市場に出てない品種のようです。
生産者さんのお勧めでお譲りいただきました。
どんなお花が咲くのか楽しみです。


この2品種は数が少ないので枯らすと悪いので挿し木もして育てないとですね
真夏が危険ですね><
大事に育てないと ハラハラ。。。