hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

うるは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

うるはが届きました。

1鉢に20輪可愛いお花ですね♪
マシュマロみたい
伊予獅子てまりと比べると似てますけどピンクとホワイトのお花
大きく育ててみたいですね
外は雨で大きな鉢に植え替えしたいのに延期

この時期雨が降ってるとストレスが溜まります。(^^;
やりたい事沢山あるに

昨年エンジェルワルツ お気に入りだったのにダメにしちゃってガッカリだったのですが
ネットショップ見れば母の日限定分しかない。。カゴラッピング消費税入れたら5000円
うーん高いな。。。カゴいらないし

お花の神様ありがとう手に入りました。まだ開花してないようですが私の所に来る事に
嬉しいです。

挿し木のバラエクレール 何じゃこれ?モジャモジャと茂ってます。
肥料がいいのか日当たりがいいのか最高にいい感じです