hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

お花が届きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今日は連絡もなしに問屋さんからお花が届きました
え?来月1日でなかったの?

来月早々には予約してたアジサイスパイクルが来る予定です
1本苗でも3980円って高くない?
ヤフオクでも値段高すぎ上がるから仕方ないですが
問屋さんから探してもらえば安いです。
自分がほしいから頼むのですが(笑)
お手軽価格で出品しようと考えてます。
4輪咲きなら2500円がお手ごろでしょう

また戻りますが
八重咲きペチュニア 湘南ヴェルデ
前からほしかったのですが売り切れたり高いなで見送っていました
問屋さんで売り切れになっていてついあったらほしいと言ったら
もう探してくれて到着するという 早さ・・・
3.5ポットですが大盛り状態
大きな鉢に植えたら見事です。秋まで咲き続けるそうで楽しみです
問屋さんから買うとケースでくるので多すぎ
自宅と会社に植えますが余るので出品しました。
ほしい方落札お願いします。m(__)m
他より安くしてます。

さて新種のアジサイ届きました。

★新種アンティーク ジュエル 画像の名前間違えてるし(^^;名前覚えるの大変ですね
まあ鮮やかなルビー色というかどんな色に変化していくんだろうとドキドキするような色
ほんと宝石ですね♪
今年受賞しそうな予感・・

★新種リトジェエル
これも可愛い、エンジェルワルツの手まり咲きのような感じ
どんな色合いになっていくかこちらも楽しみです。