hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

お手頃の綺麗なバラ

イメージ 1

暑かったですね。明日は若干気温が下がるようなので発送は明日へ


海外のブランドバラは綺麗ですがお値段もブランド価格ですね・・・
デルバールやギョーは結構持っています。
たまにホームセンターで綺麗なバラが安く売ってる事があります。

昨年このバラは1鉢しかなく一目惚れ値段も安かったので買いました。
ミルキーパフェ1980円 まだ新苗でしたが3輪ほど咲いていて可愛いバラです。
今年は大きくなり日当たりも良かったのが昨年より色が鮮やかになり沢山咲きそうです。
ホームセンターは宝探しの場所です(^^:
アジサイの値引きなどもたまに宝があるかもですね
バラは梅雨になると傷むので梅雨時期に入る前にさっさと剪定します。

仕事が忙しくなってきてるので週末迄水やりと観察だけかな
花農家さんの市場も行きたいですが忙しい・・土曜に市街へ出張なので寄ってみようかな