hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

まだこれから咲きそうなバラさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

忙しくてミニバラ植える時間が取れなかった。
何とかしなくてわね//
写真だけは撮りました。

先日10/27日にグリーンローズ別名ロサ キネンシス ヴィリディフローラ
今年は無理だろうと思ってましたが見たら蕾が6~7個出てます♪
何とか雪が降らないうちにお花咲いてほしい。がんばれ
まだ実際にこの不思議なお花見た事ないのです。お待ちしてますよ。

ゆっくりですが1個~2個ぽつんぽつんと咲いてます。
葉だけは元気です。それでもがんばってますね。
私も液体の肥料週1がんばってやってます。
そのせいか元気

なんだかんだ色々増えてます(^^;
ディズニーランドやっと蕾が色付いてきました。あまりに遅いので奥の方へ移動していました。
ブランドバラが多いですが、シンプルな単色でお手頃の値段のバラさん達もとても綺麗に咲いています。
手をかけるとまったく成長が違うのを実感しています。

デルバールのモーリスユトリストとボルディールアプリコ この品種は春からよく咲きますね~
強健っやっぱり凄い