hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

最終かな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

寒くなってなかなか咲かないバラは室内へ入れてたら膨らんできました。
ミルフィーユ沢山蕾が膨らんでいます。今日満開になるかな?
これで満開になったら今年は終わりにして剪定しようかと思ってます。
後3~4種満開を迎えられるか?
無理して蕾付けさせても負担になるだろうから様子見ながら、よく頑張ったね
切り花を枯らすのはもったいないので挿し木にしておこうかと根がついたら運が良かったと願い
現在も挿し木にしているのは、まだ頑張ってますが春までもつかどうか?

昨年はまったく咲かなかったデンマークカクタス今年は日光いっぱい浴びたので沢山咲きました♪
2バケツ満杯(^^)
寒い時期に咲くのはいいですね。春迄順に咲きます。

これから更新するネタも切れるので何か変化があった時に

それからアジサイの泉鳥 また蕾が膨らんできています(^^;
ほんとこの品種は年3回開花する事に・・・もう少し様子見