hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

本日のバラ

本日午前中に市場で仕入れたバラです。

まだ暑いので出品は考えていません

あまりにも綺麗なので買わないと損みたいで♪

ついつい

名前を忘れそうなので写真残しておきます

ある品種が出てくるのを待ってるのですが

タッチの差で何回も逃しています(^^;泣

予約もできそうですがまだ数量が少ないようで競争です!

今は自分の為にドライフラワーにしたり挿し木にしたりです

秋になり気温が安定しましたらボチボチやろうと思います

鉢植えと違い1週間で散ってしまうので切り花販売してる方が少ないのが分かります

アジサイのお花も終わり今はバラに囲まれて癒されています

f:id:hanalove224:20200807192354j:plain

グリーンロマンズ 1枝に沢山お花が付いています

f:id:hanalove224:20200807192859j:plain

f:id:hanalove224:20200807193245j:plain

f:id:hanalove224:20200807193452j:plain