hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋色アジサイ

毎日暑いですね。

水やりも楽しんでやらないと疲れます。

屋外のアジサイも開花、満開です。

自宅の方は遅いのでまだ蕾状態

秋色のアジサイが入荷してます

なんとも言えない、美しさ

プロが育てた秋色 とっても綺麗です しばらく見とれてます♪

素人がやっても温度管理など難しいのでここまで色を出すのは難しいです

水切れしてお花萎れたり、湿度が多すぎても。。。

いい所まで仕上がったと思ったら急に失敗したりで諦めてカット

f:id:hanalove224:20200627155445j:plain

秋色アジサイ

f:id:hanalove224:20200627155612j:plain

屋外鉢植えは満開です。もう終わりそうなのも

同じのばかり余って

f:id:hanalove224:20200627155839j:plain

f:id:hanalove224:20200627160248j:plain

久々に撮った、もう少し痩せないと。。。

生産者さんと揉めてるらしいよと??どこの生産者さんですか?(笑)

みなさんとは商売繋がりなので揉める事など一切ございません。

全部市場に出荷してもらってます

憶測で勝手に作り話する人は何を揉めさせたいのでしょうかね?

知り合いでも仲間でもないのに?毎回同じ人なのが不思議で仕方ない

直接連絡くれたらお話しますよ

物事はお互い話で収まる事があります。遠回りは尾ひれが付いてきます

簡単なようで難しいのでしょうか