hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

久しぶりの更新 それも夜中に

なんだかバタバタして時間が足りていません

じゃあやらなきゃいいのに

いつもの事ですが、向こうから忙しくなる種が飛んできます。

飛んできたら受け取って育てていかないとですね。

今年は、販売のルートが変わりどんどん流れてきます。

人との関わりですね。

急に寿がヒットしました。

f:id:hanalove224:20200622024852j:plain

これも運ですね、タイミングです

生産者さんがまだ売れずに残っていた、火が付くと一斉に仕入れします。

あっという間に品切れでした。私の所から沢山お嫁に行きました。

そんな流れで週2回問屋市場から送られてきます

何が売れるか?それはやはり情報収集ですね

今年綺麗だった品種 恋心です。これもアッという間に終了

5月後半から人気品種が決まりますね。新品種や限定品などの見極め次第

f:id:hanalove224:20200622025743j:plain

恋心

あれから一か月以上経ちました

私の野菜達 こんなになってます(^^)

f:id:hanalove224:20200622030035j:plain

f:id:hanalove224:20200622030139j:plain

f:id:hanalove224:20200622030230j:plain

じゃがいもまもなく収穫かな

f:id:hanalove224:20200622030434j:plain

1房にすごい数のトマト