hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

トマト

今年はトマト 珍しいのやおいしそうなちょっとお値段の高い苗を20種ほど植えました。かなり元気に育ってきました。トマト大好きなどで楽しみです

yotubeで2本仕立てを観て、よし今年はこれで行こうと

毎日動画で学習中

色々植えましたよ(笑)

会社の駐車場 野菜だらけです、ですから仕事の暇見つけては外で暗くなるまで騒いでます

f:id:hanalove224:20200516044802j:plain

すくすく育っております

屋外鉢植えのアジサイ軍団 葉がしげり蕾も沢山出てきました。

活き活きした葉もたっぷり挿し木の時期になりましたね。

時間をみて挿し木もしたいと思います

自宅の庭の方は少し遅れてますが元気に育っています

雪がまったく降らなかったのが原因なのか何本か枯れてます(--)

そこにまた何を植えようか思案中です

f:id:hanalove224:20200516045352j:plain

アジサイ屋外の鉢植え葉がモサモサ状態になってきました