hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

とんでもない ハプニング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

涼しいですね。

野菜が元気出してます。
もりもり、
これからナメクジ君やうどんこ病な 色々 戦いです


ちょっとお恥ずかしい話ですが(^^:

出品制限になっちゃいました。
売れすぎてもよくないし売れないのもなんですが
誰かさんが申告したんでしょう
おおよそ検討は付いてます
売れてなければスルーなんでしょうけど

突然くるなよ、って
びっくりするじゃないですか。
まだ取引中なのに
ヤフオクでまもなく20年も出品者してるのに え~~?
まあ立ち直り切り替えが早いのが私であります


生産者さんはさし穂はいいけど増殖苗はダメと言ってますから
私は増殖苗は売りません

最新種 試作品をどっさり出して問題になっていたようですが
これはある所から聞いた話です

さすがに試作品は出せませんね。まだ販売もされてないのですから
とんだとばっちりです。私は最新種や試作品の挿し穂は出しませんから

鉢植えは良いみたいなのでそのうち他のIDで出品します。
ちゃんと正規ルート仕入れてますから問題ないでしょう
よく売れたので 丁度よくガランとしてます。

最近忙しかったのでここらで少し休憩もいいかも、
本業の仕入れに専念しないと
天の怒りか・・・仕事しなさいって事でしょうか


お世話になった皆様 ありがとうございました。 何かありましたらメールください
もう何でもバーゲンです

ていうか変な日です(^^;