hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

まったく別花のアジサイの開花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今日は曇りで涼しくいい感じですね

葉っぱ切りおばさんで忙しいです(^^;

やっぱり今なんですね
4月から葉っぱ切してるのですごく長く感じます。

屋外ぼちぼち開花しそうです。

あれ?と 去年のピーターパンはピンクで仕入れましたがなんとまあ?チェリーパープルのミックス咲きです。
10輪ほど咲きました。昨年は2度咲きしています。これも加茂さん品種です。

ピンキーリングもピンクなのが赤系です。

KEIKOさんは ブルーだったのが今年ピンクになりそうです。

何も変わった事もしなかったのですが相変わらずアジサイは気まぐれです。

私は好きなように咲いてくださいですね

アナベルも賑やかになりそうです。だいぶ開花してきました

もこもこハーモニー 大きな綿菓子のようで可愛いです。
挿し穂だいぶ採れそうです

これからどんどん開花します、楽しみです