hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

バラ1番花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

母の日がきますね。
皆さん何を頂くのでしょうね。

ネットショップも園芸店 ホームセンター お花は母の日で華やかです。
毎日集荷に来るドライバーさん ヤマトと佐川のお兄さん達
長く居る人は私がお花発送してるのは分かっていますが
分かるもなにも会社の駐車場は花だらけ
新人さんかな?カタログ持ってきて母の日のお花いかがですか?
え?カーネーションばかりのカタログ
私が母なんだから買わないけど・・・ごめんね

貴方お母さんに買ったの?って
アジサイがいいよ(笑)ほらあそこに並んでるでしょ
>あれアジサイなんですか?
ワッカーバルト 凄いカラフルな色だからびっくりですね
シュロス バッカーバルトとは色合いが違いますね。
一段と鮮やかです。
興味ない人には、青のアジサイしか知らないのかもしれませんね。(^^;

さてバラも蕾が沢山出てきました。
スタートしたのは、なんとグリーンローズ(ロサ・キネンシス・ヴィリディフローラ)
これバラかい?って言われそうなお花
昨年は元気がなかったのですが今年は元気に咲いてくれました。
シュートも出てきたので安心

いちごのランナーが伸びて凄い事になっていました。
苗を作る時期が来ました。
暇みてやろうかなと
それでピンを買いました
100本540円