hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

バラ ディズニーランドローズ

イメージ 1

イメージ 2

バラ ディズニーランドやっぱり売り切れになりましたね^^
3回更新で売り切れは凄いね。3日で150鉢完売
また明日出てきたら?限定って・・・商戦

いつもネットで買う時補欠候補だったのです。
何時か買えばいいかなと
今回オレンジ系のバラがなくて何にしようか迷っていたとこでした。

色々イメージが沸いてきますね。画像のようにいっぱい咲かせたいです♪
華やかで踊ってるようです。

新種も良いですが色々みてると10年前のバラが懐かしくなります。
枯らしたり増えすぎで出品したりして
新種に拘らず良いお花をまた探すのも楽しいです。

それでまた前から気になってたグリーンローズ別名ロサ キネンシス ヴィリディフローラ
ヤフーショップで予約しました(^^;
セールで2484円
バラじゃないようなお花でしょ? 変わってるとこが良いと思います。
けっして美しい華やかではなく地味だけどアンティークな彩り
切りバラでも売ってますが1本かなり高いです//
そこで苗を探したら園芸ネットさんにありました。♪
ポイントが失効します!とか案内来るとつい誘惑に負けて
10年間で色々のショップさんから購入してるので案内メールが山ほどきます(--)

若い頃と違ってあまりほしい物ってないんですよ。既にあるものばかり・・
お花はいいですよ。何年でも楽しませてくれるし自分も育てるのをがんばるから
安いなら歓迎でしょうね