hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

ノイバラ強いぞ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秋晴れで外のひんやりした感じが好きですね。'`ィ(´∀`∩

色々とTさんからアドバイスを受けて水挿しもなんとなく良い感じです^^

数年前から台木をヤフオクなどでたまに見た事がありましたがすぐ売り切れ
ショップに方には今10本2800円で売っていました。
買おうかなと思ったけど予約なので12月後半に入荷らしい

うちの庭にあるじゃんじゃん
今朝切りましたよ、まあ太くてで痛くてやっと切った。実も赤くなってきましたね
1mもあるし^^ 家の中持っ来るの大変たったわ(W)
今水あげしてます。これから買い物行くので帰って来たらカットして挿し木します。
やっぱり売ってるのは太いのですねー
絶対に成功したいな接木(^^:

ミルキーパフェ 3輪目ほんと可愛いでしょ