hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋バラ 2番花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秋バラ1番花サン達は、ちょっと小ぶりでしたがそれから肥料と植え替えしたので
ようやく立派な大輪が咲きました。数は春よりかなり少ないけどとても綺麗に咲いてます。
ポールセザンヌ モダンタイムス イヴ ピァアジェは(虫にやられたね、
週一で予防しても必ず葉に黒点が・・しつこいよね//
アジサイと比べたらお金が掛かりますね><

ヤフオクで初めてバラ苗を買ってみました。
素人さんの苗かなと思ってましたが
届いたら発送先見たら業者さんでした。5~6年前直に買った事のあった方でした。
さすがに良い接木苗でした、早々6号に植えました。
蕾が付いてるので楽しみです。最近の品種ではないのでレアとして

画像の名前間違ってました。
モダンタイムスでした。