hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

届いたバラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ディズニーランドの中苗が届きました。
良い苗でしたね。1490円は安い!
蕾がこれから5個は出ますね。植え替えしてこれから大事に育てます。
実はホームセンターで大苗7号かなもっと大きなのが半額になってましたが元値4500円?だったかな
どっちが良かったな?中と大ではかなり違います。
様子見に行きたくなってる心境・・

最近は、暇を見てはバラのチェックしてます。少しでも葉に病気が出ないように監視です。
週1回は予防シュッシュ 今の所綺麗な状態で良好 バラは大変!

切花も届きました。1100円で送料割引で20本で560円なら激安
季節の花のタイトルでひまわりが入るとは思ってなかったですが可愛いです。
りんどうは買った事はなかったですが鮮やかですね。
菊は今一 送料込みでポイントがあったのでバラ合わせ35本2500円でこれだけあったらやっぱり激安ですね。

立派なグリーンのバラ ハロウィンは短いですが開花したら綺麗ですよ。
もちろん挿す準備も30分で完了 今日暇見てします。

今日もメールが着て良いバラが格安であったけど、さすがに毎日買ってられないので我慢><

仕事も忙しくなってるのでブログ更新もこれからどうなる事やら
何とか続いたらいいな みたいな