hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

発送したバラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日発送したバラです。
活き活きして蕾も5個 これからまだ新芽が出そうなので冬前まで咲くと思います。
運送時の事故があるので特に花は注意です。このように何かあった時の為画像残して置くと安心です。
もうベタベタにシール貼りました//
自分もよく花は買うのでたまに事故はあります。
すみませんと良心的に箱が潰れたので確認お願いします。など謙虚なドライバーさんの態度でこちらも怒る事も無くスムーズに対処できる事が理想的です。誰も故意に悪くなるような事はしないですから
何でもお互いに良い解決方法があればまた親しくできるもんですね。

仕事の方でたまにミスする事もありますが即効に電話掛けてきてガアガア小一時間も文句言う人がいますが
メールで済む事なのに100倍ほど凹んで疲れます。と2度と関わりたくないと思ってしまいます。