hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

猛暑真っただ中ですね

外もムンムン 室内もエアコン付けてても室内気温が夕方にならないと下がりません

 

挿し木もいいとこまで行って根がでたのに急に黒くなってしまったたりため息が出ます

てなことで明日エスメラルダ(グリーンホワイト)市場へオーダーしたの取りに行ってきます

なんだか失敗したままだと気がめいりそうです(^^;

何本か生きていますがやり方を変えて再度挑戦です。

自分的には秋に挿すのが1番成功してます。

なんとか今回は成功率上げてみます。

自宅にあるアジサイを挿すと全部成功しますが、輸入品はちょっと何かが違う

何とか考えます

バラはなんとかなってます

f:id:hanalove224:20200827214600j:plain

フルフル

f:id:hanalove224:20200827214626j:plain

ブラックバッカラ

f:id:hanalove224:20200827214658j:plain

ティナチュール