hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

久しぶりというか記事がない^^

植物は今お休みですもんね

室内の様子を少々

アジサイエアコンの下の窓辺この場所は午後から陽が当たり一杯光合成で来てるようです、大きくなってきました。

イズミチオリ 昨年の物ですがまずまず一番

まだ蕾があるかどうか確認ができていませんが咲くでしょう

他はやっと新芽が大きくなってきています。

来月末から成長は早くなると思います。

職場の玄関に置いた トマトの木 わあー大きくなりすぎでしょ

花は沢山咲くのですがまだ寒いので落ちてしまいます

この夏に期待します。

昨年から雪が降らずすぐ春みたいな感じです

また2月がどうなるか心配ですね

外の春野菜がすくすく育っています。

ほんと1年は早いですね

もう5月の母の日の案内がくるのですから(^^)

また可愛いお花に出会えるか?楽しみですね

f:id:hanalove224:20200126174222j:plain

f:id:hanalove224:20200126174301j:plain

f:id:hanalove224:20200126174328j:plain

f:id:hanalove224:20200126174531j:plain

f:id:hanalove224:20200126175003j:plain

これこれ