hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

色々と

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

あっというまにバラ満開でもう散りそうなのもあったり
楽しむというか掃除が大変です。

のんびりお花育てて過ごしたいなと思う事もありますが
毎日バタバタ騒いでいる方が自分らしいかな(^^:



屋外のアジサイも蕾が沢山出てきました。
挿し木ももっとしたいのですが、今1番いい時期ですね。
皆さんいい品種を選びますから 落札されてから相談ならお受けします。
堂々と新種は出品はさすがにできませんねぇ

4月後半に挿した方はもう根が付いた頃ですね。
失敗もあるかとは思いますが成功したがうれしい事です
生きてお花を咲かせる生命力かな


余談ですけど
わざわざ新規ID取得して悪戯入札とかいけませんね