hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋晴れ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも運転してると景色などじっくり見る事もないですが
助手席に乗るとゆったり
今日は秋晴れでバイパスの道路端はススキが沢山です。のどかでした♪
空もすっきりしてとても綺麗でした。

毎日バタバタして忙しい
20年前こんな人生考えも付かなかったと思う
ネットのおかげで物事が文字だけで動くなんてね。

近所で子供達が遊んでる姿もさっぱり見なくなりましたね。
たまに出会っても何処の子なのかさっぱり分からなくなりました。
20年前が昨日の事のように思い出すけど10年後を考えると?
気の遠くなる話ですわ

外に咲き始めたコスモス
毎年種を落とし小さな芽が出てきて1mもの高さになります。
凄い生命力
コスモスが好きで2本買ったのがこの時期になるとコスモス一面で華やかです。
蕾がいっぱいなのでこれからですね
コスモス=寒くなる。
1年はあっという間です。

今日は何もしたくないなぁ~
誰か夕食作ってくれないかな(--)

自営は休んでられません
22日からもう仕入れで郊外へ 山を越え久しぶりに田舎へ
若い時は何でも前向きで張り切ったもんですが、最近頭が回転しても体が付いて行かない>^^: がんばれ自分!

最近ブログ更新するようになったのは忘れっぽくなったからです。(w)