hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

台風凄かったですね

被災にあわれた方お見舞い申し上げます。

心苦しくてニュース見て千葉の方大丈夫かなと心配してました。

こちらは何も被害はなかったですが出来る事

募金しかないです

すっかり秋になりました。

長い夏でした。5月頃から猛暑になったり9月も猛暑

大事にしてたアジサイう~ん枯れてきたのが残念というか情けない

あの9月の猛暑の時気をつけていれば・・・

また春になったら購入しようかな

なんだかんだ忙しくお花の仕入れの時間がない

本業の仕入も担当なのでそっちが忙しくて

生産者さんに連絡もまだしてないのですが

台風で大丈夫かな?と

それより仕入れたら置く場所も整理してないのでそこから

まだ野菜やらごちゃごちゃで

時間がない・・・

台風のせいでバラがさっぱり咲きません!

枝カットして挿し木にしちゃえ

余談ですが

車ぶっつけちゃって修理費 はぁ=高い

自損入ってなかった

車検もこれから

仕方なく入れ替え。。

知り合いの車屋さん良いの見つけてくれました。

がんばってまた働かなくては

ぼやっとして運転 気をつけないとですね

f:id:hanalove224:20191020164818j:plain

f:id:hanalove224:20191020164852j:plain

f:id:hanalove224:20191020164942j:plain