hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

猛暑でお休みです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

猛暑も続きアジサイも毎日お水をほしがって気の毒です。
今日はもう3回水をやりました。

鉢物などはまあなんとかなりそうですが
この猛暑続きでは嫌な予感がしますのでしばらく秋になるまで出品はお休みします。
沢山落札して頂きましてありがとうございました。
お嫁に行った子供達はすくすく育っているかな?

私の挿し木もずいぶん新芽も出し育っています。
夏の間にしっかりした苗に育てたいと思います。

お花をカットしたら捨てるのがもったいないのでドライフラワーにしましたが
さてどうしましょう こんなに出来上がったけど?
リースも作った事がないので検索して何か作ってみようか・・・
洋服を作るのはプロですが、細かい作業とセンスの問題ですね。。
他の花材も探してみましょうか

去年もこの時期にブログの更新はしなくなりました。
今年も終了しようかな
秋にまた気持ちがアジサイに向いたら?
忙しくなるからどうなるか