hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

これは安いルビーースリッパー

イメージ 1

前からほしいと思っていた苗が他店より1200円は安い
予約しました。ルビースリッパー
http://item.rakuten.co.jp/komoriya-nursery/3hydrs001/

毎日仕事でPC付けっぱなしなのでついアジサイを検索してしまいます。
ヤフオクの初年度から居るので15年は毎日ヤフオク開いています。
のめり込んでるとか言ってる人がいましたが
勝手な想像ですね。仕事ですから

花をテーマにするとほとんど他書く事ってないもんですね。
アジサイに興味の無い人にとってはスルーされる内容ばかりです(笑)
だから長続きもしないですね。

アジサイの記録なんです。
ほとんど見てる人など居ないから画像を残したいだけかもしれないです。
公開しないにすればいいのでは?ですね。
楽しみにされる事などほとんど書いてないと思いますわ//