hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

地震

びっくりでしたね
スーパーの駐車場で居ました
買い物した荷物をトランクに積み込んでいた時
あれ あれ 目まいがしてるか?
横揺れ 車が揺れてる? 周りの車を見たら揺れてる 地震!だ
東北地震の時 駐車場の車がガタガタ揺れてたのを思い出しました。
どうしよう・・・
大学の近くなので学生さん達がスマホを見てる
情報聞かなくては、前を通りすがる学生さんに>どこが震源ですか?

山形です。自分実家山形なんです、電話しようかと
>心配ね 電話しないとね

お礼を言って家へ、玄関開けたらいつものようにわん子がしっぽ振って待ってました
家族もびっくりした、階段降りる途中で地震 ころげ落ちるかと思ったって
テレビはずっと地震情報
こちらの地区は停電もなく正常です

テレビでも報道中ですが停電も復旧し 警報も全て解除されたようです
被害の出た地区の方も不安な夜を過ごされていると思います
これ以上の被害が出ないように願ってます。

ご心配頂いて連絡下さった方々ありがとうございます
アジサイが縁を結んでくれました。
感謝致します

落ち着いたので寝ようかな