hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

新芽が育つ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

5月初めに開花鉢花を早めに剪定したかぐや姫
新芽が沢山さん出てました。
根元の余分な芽かき
伸びた枝先をそっと触ってみると蕾ができてきました。
加茂さんのは上手くいくと2回咲きますね
これから少し手入れして咲かせたいですね

もこもこハーモニィー アナベル系も開花が始まります
これからはアジサイの花盛り水切れしないように面倒みないとですね。

今年の庭のお花肥料不足かな
少し小ぶりみたい
ある程度の陽当たりも必要
大木になったゴールドクレストで日陰が多いかな
少し剪定しなきゃ、
でもこの大木のおかげで涼しい場所になってるのもありがたい

いやほんと自分の知らないとこで色んな情報が流れる
又聞き悪口真相はいかに?
〇〇の〇〇さんと仲いいのですか?
>はぁ?知らないけどその人
あなたの事なんでも知ってるみたいだから
>知らないしそんな人
悪口言ってたよ
>誰よそれ
あの人ですよ
>え~まったく付き合いもないしなんなの?

悪口?何か迷惑でもかけたのかね?勝手に言えばいいじゃない、
何を言ってたか気になる?
いいえまったく気にしません
聞いたら腹立ちますからね。聞かなくていいわ
聞きたくなったら直接聞くから、ていうか直接言ってくればいいのにね

わざわざ教えるのもどうかと思うけど(^^;

付き合いもないのに知ったかぶり?

もう歳とるとどうでもいいですね。、w
今後もやりたいようにやります